みそのブログ

写真とか料理とかネイルとかいろいろ

ニトリの腹筋ローラー

部活を引退してからお腹のたるみが気になり始めました。

 

ダイエットで食事を我慢したり大好きなお菓子を我慢するのは嫌なのです!

 

なので筋トレすることにしました。

 

みそは筋トレ結構好きです。特に背筋。

 

引き締めたい部位は腹筋!


f:id:hana3hana:20170206211231j:image

※お腹のモコモコ腹筋です

 

けれど腹筋は苦手なのです。

 

そこで!形からまず入ろうと腹筋ローラーを買ってみました!

 

Amazonで探したら安くても1500円や1000円でもし続かなかったらもったいないなと思い、安いやつを探していました。

 

ls3160ba

 

そしてニトリで555円の腹筋ローラーを見つけました!

 

1000円や1500円のやつと比べたらデザインが...うーむ...という人もいるかもしれませんがみそは気にしません。

 

取手の部分がスポンジになっています。

 

腹筋ローラーを使ってみたところみそは1週間くらいでお腹が引き締まりました。

 

お腹のたるみが最近気になる...な人や腹筋は嫌いな人に使ってみてほしいです!

 

腕も引き締まり筋肉がつきますよー!

 

みそオススメです!